SSブログ
 

持田有紀子 3次元ベータトレード塾の実践レビュー イマイチなの? [FX 手法 評価 口コミ]

持田有紀子さんの3次元ベータトレード塾って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

投資初心者のサラリーマンに教えた
次の日から5万円を使って3日で15,789円稼いだ
異なる6つの金融商品の相関性を用いたロジックっていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

元々、長く株式トレードをやってきたものの
勝ちきれない日々が続いていましたが、
そこに3次元ベータトレードを導入する事で
遂に月に利益がプラスに転じるようになりました。

これまでのものと違って、リスクの幅が狭く
利益を残しやすいのが良いみたいだよ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

持田有紀子の3次元ベータトレード塾

よし、やってみよう!?

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。