SSブログ
 

伊藤珠子 陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付) ダメなの? 購入者の声 [趣味 暮らし 評価 体験談]

伊藤珠子さんの「陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

陶芸教室のレッスンプログラムを
まるごとあなたの自宅へ!
伊藤先生が教える本格陶芸講座っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそうで怖いな。

⇒実際の口コミを読んでみる

「家庭用のオーブンで焼成が可能!」という言葉に、
魅力を感じ受講しました。

講座では、手びねりや玉づくり、タタラづくり、
電動ロクロといった本格的な成形技法を学びながら、
様々な作品をDVDで実演して頂いているので、
見よう見まねで作ることが出来ました!

本格的に学んで実践することが出来るみたいだよ。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

伊藤珠子の陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。