SSブログ
 

山口修 Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~ 体験談と口コミ 評判 [生活の悩み 改善方法 2ch]

ネットで見つけた
山口修さんの「Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~」って
本当に効果あるのかな?

かつて、人間関係が嫌になって、
引き籠り寸前まで追い込まれた私が、
なんのストレスも感じずに
自由に他人と話せるようになった方法って言うのは
嘘なのかな?それとも本当のこと?

Yahoo!知恵袋や教えてGooなんかに
口コミってないのかなぁ。

⇒実際の体験者のレビュー・口コミ

マニュアルの内容を毎日実践していくうちに、
相手の聞く態度がはっきり変わったのを
実感できたのには正直驚きました。

今では初対面の相手でもすぐに
打ち解けられるようになったなんて
口コミ情報もあるみたいだよ。

なんだか効果ありそうじゃない?
やってみてもいいかも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。