SSブログ
 

ハリー・ヨシダ 10分で決算書から危険を見抜く5つのポイントの実態 効果なしは事実? [ビジネス 方法 効果 評価]

ハリー・ヨシダさんの
10分で決算書から危険を見抜く5つのポイント」って評判だよね。

倒産リスク解析の
プロ(商社の審査部長)が教える
10分で決算書から危険を見抜く
経営分析のコツとツボって本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

ハリー・ヨシダさん、信じても大丈夫なのかな?

⇒大丈夫?ハリー・ヨシダさんの経歴と実績

決算書に対する思い込みを払拭させるものでした。
経営者の方は言うまでもなく、
これから起業されることを考えている方、
起業して間もない方、
事業継承を余儀なくされている方、
学生の皆さんにとっても、
必読(必視聴)の教材だと思います。

という口コミもあるぐらいなんだとか。

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。