SSブログ
 

「英語マスターアルティメットマニュアル(ダウンロード版)はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [英語 勉強法 評判 口コミ]

佐藤俊介さんの「英語マスターアルティメットマニュアル(ダウンロード版)」って知ってる?

英文科に在籍してもたいして英語ができなかったヤツが
本当の英語勉強法を知ってから、わずか1年で
英語を使いこなせるようになった勉強方法って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

佐藤さんのマニュアルを読んで、いかに自分が間違った勉強法や
見識を持っていたのかが痛感させられました。

特にリスニングとスピーキングは自分にとって
全く未経験・未知の世界でしたので、悪い見識を持たなかったのが
今後の学習をしていく上で唯一の救いだと思います
っていう体験者の感想もあるみたいだよ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。