SSブログ
 

山田俊明 グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム 口コミ・実践結果はどう? [英語 勉強法 評判 口コミ]

話題になっているという
山田俊明さんの「グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム」。

最近ちょっと気になっています。

この講義で教わったことを実行してみたところ、スローペースですが、
これまで途絶えていた会話が、途絶えず話ができました。

難しい単語を使わず、聞き取れなかった単語をいちいち考えず、
会話出来る方法を楽しく学ぶことができて、
本当にラッキーだったという参加者の感想も見られたよ。

期待しても大丈夫かなー

⇒購入者の口コミ・実践結果はどう?

元IBMのヴァイスプレジデントが考案・提唱!
ニューズウィーク誌や東洋経済などでも紹介された
非ネイティブのための新しいビジネス英語専用トレーニング教材
っていうのはどうなのかな?

実際にやってみたいよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。