SSブログ
 

木村智子 漫画を効果的に活用した英語脳育成プログラム「マンガENGLISH」 ネタバレ 効果あり? [英語 勉強法 評判 口コミ]

絵本の読み聞かせを再現したものでコマ送りの
イラストを見ながら、情感のこもった
英語の音声を聞いて英語脳を作る方法
っていうのが評判の木村智子さんの
漫画を効果的に活用した英語脳育成プログラム「マンガENGLISH」」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

⇒気になる実績は?口コミを見てみる

米国から大学生10人以上を連れて日本、韓国、中国、アフリカなど
5ヶ月間旅行中の一団と交流があり、腹をくくって会話しました。
それでも、予想したような惨めな結果にならず、約1時間ほど
会話を楽しむことが出来、自分でも驚きました。また,私の心配した
「英語の発音についても」大変褒められ嬉しくなった購入者さまも。

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。